凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 鉄馬のオブジェ

鉄馬のオブジェ

友達から要るならあげるけどと言われてもらった、所々錆の出た廃品の手作りの鉄馬のオブジェ



溶接して作られていて、ハンドメイドっぽさにとても味がある。
捨ててしまうにはちょっと忍びないので、ワイヤーブラシで錆を落として磨き上げてペイントして再生しよう。

早速、ワイヤーブラシで錆を落として磨き上げました
IMG_3461.jpg


下地の錆止めにと、購入してきた「さび止ペイント」
IMG_3462.jpg


鉄馬に赤さび色の、さび止ペイントを塗装。

さび止ペイントを1度塗りして乾かした後に、好きな色のグリーンをペイントしようかと思っていたけど、これだけでもかなりいい感じなので、さび止ペイントを2度塗りして仕上げることにしました。

さび止ペイントを2度塗りして、乾燥させて再生鉄馬の完成
IMG_3501.jpg


IMG_3499.jpg


IMG_3497.jpg


IMG_3502.jpg


IMG_3507.jpg


IMG_3504.jpg


何処かに、この鉄馬を飾ろう



CanonパワーショットA640

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31