凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 自分へのご褒美

自分へのご褒美

一昨日の夜にネットで発注した品物が、今日の午後1時半過ぎにAmazonから届きました



1年間健康に頑張ってきた、自分へのささやかなクリスマスプレゼント
PC236680.jpg


ちょっと欲しいなぁ〜と思っていた物。

イワタニ製のエコ&コンパクトな『カセットフー エコジュニア 』
PC236683.jpg


コンパクトボディで省エネな内炎式バーナーが採用されています。
ガス消費量を約16%節約できるみたい。
PC236685.jpg


『カセットフー エコジュニア 』 こんな感じです。
PC236688.jpg


PC236686.jpg


PC236687.jpg


今使っている同じイワタニ製の『CBーZHー30N』とは、こんなにも大きさが違います。
驚くほど、超コンパクトボディな『カセットフー エコジュニア 』
勿論、レギュラーサイズのカセットボンベが使えます!!
PC236691.jpg

毎週末に肉しゃぶしゃぶをしているので、次回から使うのがとても楽しみ。

ボディが超コンパクトなので、食卓の狭いスペースが今までよりも有効に使えそうです。


オリンパスE3+ズイコー14-54mm F2.8-3.5

Comment

No title
編集
コレいいですね!
ちっちゃくてコンパクトでかわいい~♪
私好みのチョイスです(⌒∇⌒)v-238
2014年12月23日(Tue) 20:25
No title
編集
>のぼさん
いつもコメントありがとうございます!

ちっちゃくてコンパクトで最高♪( ´θ`)ノ
それに内炎式だったのが、1番の購入の決め手です♪
とても良い品です!
2014年12月23日(Tue) 20:32
No title
編集
今晩は。
これで料理の腕がまた上がりますね。
美味しそうな料理の写真、楽しみです。
2014年12月23日(Tue) 20:59
No title
編集
>小鉄のパパさん
いつもコメントありがとうございます!

カセットコンロの使い道のメインはほぼ肉しゃぶしゃぶですが、ラーメンオフ会も全くご無沙汰になってしまったので、この新しいコンパクトな内炎式で袋のインスタントラーメン作ってラーメンオフ会の雰囲気を楽しんじゃおうかな!!
2014年12月23日(Tue) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31