凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 年末の大掃除とか諸々

年末の大掃除とか諸々

12月28日の今日も、朝から良い天気だ



今日は朝10時半過ぎに、自宅から15〜20分程度の最寄りのナップス埼玉店へ
IMG_3642.jpg


ナップス埼玉店・駐輪場到着。
日中は混むので、朝の空いている時間に買い物。
IMG_3643.jpg


買うものは行くときから決めていたので、買うものをカゴに入れて、あとは店内をブラブラと徘徊。


購入したもの。
お目当てのヤマルーブ 4スト・エンジンオイル
オイルフィルター
IMG_3646.jpg


あと以前にバイク関係のブログで画像を見て、前々から欲しいと思っていたアニマルスターのアニヘルシリーズの手のひらサイズの可愛いぬいぐるみ型キーホルダー。

店内を徘徊していたら、おっーあった、あった

アニヘル


僕は「にゃんへる」の黒いヘルメットを被ったものを購入

ヘルメットを被った姿が、とてもキュートでしょ
IMG_3648.jpg


正面から
PC286755.jpg


後ろから
PC286761.jpg

「にゃんへる」 パソコンディスクの前に吊るして飾りました
PC286766.jpg


PC286763.jpg


帰りがけにディスカウントストア「トライアル」で買物をして、バイクに給油を済ませて、午後1時半頃に帰宅


午後から、今日はキッチン周りの掃除。

周りの物を一旦どけて拭き掃除した後に、シンク回りをステンレスクリーナーで綺麗に磨き上げ
IMG_3658.jpg


PC286733.jpg


整理整頓して、キッチン周りの掃除完了
PC286734.jpg


大掃除、あとは大晦日までに掃除機掛けて窓拭きしたら終わりかな。



CanonパワーショットA640、オリンパスE3+ズイコー14-54mm F2.8-3.5

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30