凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 1月25日の休日は・・・

1月25日の休日は・・・

今日は、朝7時半に起床。



今日も朝から快晴の気持ち良い天気だ
IMG_3961.jpg


昨日ワークマンへ行ったけど買い忘れたものがあったので、今日はKSRで朝一に自宅から5〜6分の最寄りのワークマンへ行ってきた
IMG_3963.jpg


買い忘れた仕事用のポリエチレン手袋、追加購入でドライブ手袋も購入。
バイクに乗るのに使えそうな防寒フィットネス手袋というのがあったので、ついでに買ってみた。
IMG_3964.jpg


防寒フィットネス手袋の特徴は、フリース起毛で柔らかくて暖かい、PU特殊スベリ止め加工、甲部に吸汗速乾素材使用、甲部にナイロン製クッション、手の平にアテ補強。
これは、バイクライディングに使えそうです♪
cats_20150125115115d0d.jpg


お昼はいつもの手製ピザトーストに、今日はハチミツをたっぷりと塗ったハニートーストを+1枚♪
IMG_3970.jpg


3時のおやつは、熱々のお茶を飲みながら、フライまんじゅう♪
IMG_3971.jpg


今日の日の入りは午後5時1分、あと約30分。今日の休日もそろそろ終わりに近づいてきました。
IMG_3975.jpg


午後6時半、早目の夕飯を頂きます。今夜は海鮮あんこう鍋スープで煮込んだ鍋物(手羽元、肉団子、白菜、もやし、エノキ、長ネギ入り)、カツオのたたき、もずく黒酢、竹輪です♪
IMG_3958.jpg

おいしそうに出来上がった♪
IMG_3959.jpg


IMG_3960.jpg


IMG_3962.jpg


IMG_3976.jpg

食後のおやつタイム♪
IMG_3978-vert.jpg

明日からまた仕事、今夜は早寝しなくちゃ。



CanonパワーショットA640




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30