凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 1月31日の休日は・・・

1月31日の休日は・・・

昨日は雪降りの1日だったが、今日は風が強くて冷たいけど、打って変わって気持ちの良い快晴の天気



7時半起床、陽射しが眩しいくらいの良い天気。
P1317090.jpg


9時半頃、パンで軽く朝食。
P1317091.jpg


10時過ぎ、愛車1号車スーパーシェルパのワックスがけをした後、鴻巣市までお出かけ
IMG_3999.jpg


心癒される荒川河川敷へ。

北本市高尾にて。
真っ青な青空に遠方の山々が見えて、とても気持ち良い。
IMG_4007.jpg


真っ白な富士山の姿も見えます。
IMG_4001.jpg


鴻巣市原馬室にて。
IMG_4013.jpg


群馬県の山並みも、スッキリと見えていました。
IMG_4011.jpg


鴻巣市北中野で。
IMG_4022.jpg


IMG_4019.jpg


IMG_4024.jpg


IMG_4032.jpg


気になって撮った山並み。
妙義の方かな?
IMG_4037.jpg


業務スーパーで、いつも買う米を入手した後に電器店とホームセンターに寄って、午後2時半過ぎに帰宅
IMG_4041.jpg


冷たい風が強く吹いて体感温度も低かったけど、やっぱりバイクでの外出は気持ち良かった♪


午後5時、今日も夕暮れ。
徐々に陽も伸びてきたなぁ。
IMG_4049.jpg


内玄関の照明をちょっとお洒落なものに替えたかったので、ホームセンターで購入してきたNEC製のものに交換。
展示品の1点のみだったので、普通の売値の半値以下で購入。
ちょっとお洒落な玄関になって満足
http://www.nelt.co.jp/navi/led_xc/xcle26113n/l.htm

http://www.nelt.co.jp/navi/led_xc/xcle26113n/d.jpg

P1317105.jpg


風呂に入った後、午後7時半、夕飯開始。
週末恒例の肉祭り、肉しゃぶしゃぶ(三枚肉スペイン産340g)をメインに、のんびりとワインで1杯
P1317134.jpg


明日も休みだから、今夜はゆっくりと過ごそう♪


CanonパワーショットA640





Comment

No title
編集
都内に住んでいてXLに乗っていた時は
休みの日に荒川の土手に行ってウイリーして遊んでました。
冬の日も全身使うオフ車なら、
体も温まってきますね。

「赤い橋を渡る!白銀河鉄道」の番組、私も見てました。
年取ってきたら(それともツーリングしてるから?)
旅番組をよく見るようになりました。
2015年02月02日(Mon) 09:37
No title
編集
>メカ好きおじさん
コメントありがとうございます♪

都内の河川敷では車やバイクの乗り入れが禁止になっているところが多いようですが、こちらの荒川河川敷や利根川河川敷はまだ自由に走れるので嬉しい限りです。山へ行くのは遠いので、ダートを走りたくなったら河川敷は最適です。

僕も年を取ってから、よく旅番組を見るようになりました。
行けないところも、行った気分になれるんですよね。
2015年02月02日(Mon) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31