凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ もしもし〜 ( ´ ▽ ` )ノ

もしもし〜 ( ´ ▽ ` )ノ

3月14日(土曜日)の休日の夕方、市内の電器店へ。



昨年2014年の6月下旬、長年契約していた光回線のインターネットを止めて、ケーブルテレビ会社のNETパック(ネットに固定電話のケーブル電話)をプラスしたシンプルで、お得なプラン) のケーブルインターネットに乗り換え。

電話機を持っていなかったので、固定電話の契約時にケーブルテレビ会社からの好意で新品のシンプルな電話機を無料で貰ったので、約9か月間それを取りあえず使ってきました。
IMG_1588_20150314235708a88.jpg


よく利用する電器店のポイントカードの点数がかなり溜まっていて、忘れて失効しちゃうと勿体ないので、そのポイントを足しにして何か買っちゃおうかと

今直ぐにこれと言った買う電気製品はないので、これまで使ってきたちょっと役不足な電話機を今回買い替えることにしました。

今回購入したのは、このデジタルコードレス留守番電話機。
Panasonicの「Ru・Ru・Ru VE-GD23DL-W」

コードレス電話機 VE-GD23DL

IMG_4290.jpg


IMG_4291.jpg


早速、書斎兼パソコン部屋にデジタルコードレス留守番電話機を設置。

留守番電話機だと、お出かけ中もやっぱり安心だね
親機・子機共にホワイトバックライト液晶で、表示がとてもくっきりとして見やすい♪
IMG_4295.jpg


IMG_4297.jpg


今回このPanasonicのデジタルコードレス留守番電話機は、貯まっていたポイントを全て使って買ったので、実質現金330円で買いました



CanonパワーショットA640

Comment

No title
編集
いよっ。買い物上手。!
2015年03月15日(Sun) 19:26
No title
編集
>ネコさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

忘れちゃって失効させないように早目にポイントを有効利用して買いました(^^)b
2015年03月15日(Sun) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31