凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPKSR110でお出かけ ≫ KSRでソフト

KSRでソフト

時々乗って充電してあげないと、バッテリーが逝ってしまう恐れがあるので今回はKSR110で出動することにしました

行き先は、先日もスーパーシェルパで行った、「道の駅おかべ」です!

RIMG6480.jpg




今日も、先日と同様にレパートリーのたくさんあるソフトクリームを食べに来ました

まず一つ目はモカソフトを食べてみることにしました。

モカの風味豊かで味も濃厚でGood!!
美味いっ~

RIMG6478.jpg

二つ目はラムレーズンのジェラートを選択です。
たくさんのラムレーズンが入っていて、これは大人の味ですね!
ラムレーズン、自分の好物の1つです。
これも美味しくて、かなりいけますね~

RIMG6481.jpg

前回スーパーシェルパで来たときは、夕張メロンソフトとプレミアム味来ジェラートを食べたのでこれで計4つを制覇。

まだまだ、たくさんあるよ~

今度、来たときはどれをを食べようかな

そして併設されている農産物直売所で、新鮮採りたてのきゅうりを購入

RIMG6505.jpg

帰り際に荒川河川敷の田園地帯を走っていると、何とも愛らしい案山子が目に止まりました。
近くの小学生たちが稲を植えた田んぼの案山子のようです。
こんなにも可愛らしい案山子で外敵から効き目があるのかな

RIMG6497.jpg
RIMG6498.jpg

日没を向え、ちょっと肌寒くなってきたので帰るとしますか~

バイクは、乗ってあげることもメンテナンスの1つですね

RIMG6495.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31