凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP用品 ≫ GIVI ケースの買い増し

GIVI ケースの買い増し

現在KSR110⁺に、26LのGIVI ケースE26Nのモノロックケースを取付して使用。



KSR110⁺に取付けている、26LのGIVI ケースE26Nのモノロックケース
通勤で会社に持って行く荷物+レインスーツを入れるとボックス内はほぼ満杯で余裕がない状態。
6959874_2001197882_95large.jpg


そこでもう少し容量の大きめなGIVI ケースを購入することにしました。

通常のGIVIケースでは赤いリフレクターのところがクリアレンズ仕様になったデザインが気に入って、2りんかん限定バージョンの容量が34LのE340NT(GIVIのE340N 未塗装と同等品)を定価18900円→定価より16%OFFの税込15800円で購入。
P5247840.jpg


中は、こんな感じです。
P5247849.jpg


通勤に持って行く荷物(着替えや弁当など)を、GIVI ケースに入れた時の比較。

今までの26LのGIVI ケースE26Nだとこんな感じで、とても窮屈で蓋をするのにも一苦労です。
IMG_5267.jpg


新しく買った34LのE340NTだと、上面や手前にもまだ荷物が入る余裕があります。
流石に8L増しの容量は、恩恵が大きいですね!!
当初は30Lタイプのを買おうかと思っていましたが、34Lのを買って正解でした!!
これなら週末の食材の買い出しにも、充分活躍してくれそうです。
IMG_5269.jpg


スーパーシェルパに積載しているアイリスのRV-BOXの40Lだと、ちなみにこんな感じでゆったり、更にスペースに余裕があります。
IMG_5270_201505242035251b6.jpg


新しく買った34LのE340NTを、KSR110⁺に取付。
こんな感じです。
バイクの雰囲気に、マッチして良い感じ♪
IMG_5286.jpg


IMG_5287_20150526203320720.jpg


付属してきたベースが1つ手元にあるから、これをスーパーシェルパにも取付けて、今回買った34LのE340NTのGIVI ケースをKSR110⁺と共用しようかと思案中です。
P5247863_20150524203526701.jpg




Comment

編集
KSR110、良いですね。以前、KSRⅡに乗っていたのですが、小回りが効いて楽なバイクでした。大容量のbox付けたら、ますます走りに行きたくなりますね。
2015年05月27日(Wed) 19:32
No title
編集
>キーバック さん
コメントありがとうございます♪

KSR110を買って8年、乗れば乗るほど良いバイクだなぁと思います。
BOXを1度付けたら便利で、外せなくなってしまいますね!
2015年05月27日(Wed) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30