凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 土曜日休日の、ちょっとそこまでお散歩ツー♪

土曜日休日の、ちょっとそこまでお散歩ツー♪

昨晩雨で買物へ行けなかったので、午前中に買い物を済ませて、午後からちょっとだけお散歩ツーへ。



先週の金曜日に愛車スーパーシェルパの前後タイヤ交換。

久しぶりに前後オフロード指向のトレールタイヤにしたので、少しでも凸凹道を走りたいワクワク気分。

毎日の通勤で、アスファルトしか走ってないし・・・


鴻巣市の荒川河川敷にて
IMG_5495.jpg


広々とした田園風景が気持ちいい
IMG_5492.jpg


IMG_5493.jpg


IMG_5497.jpg


そして吉見町の荒川河川敷のフラットダート道へ
IMG_5499_2015062021472649c.jpg


IMG_5500.jpg


抜群に天気良いし、フラット凸凹道サイコー♪
オフロード指向のトレールタイヤ(D603)は、タイヤが小石に弾かれることもなく路面によく噛みついてくれて怖がらず気持ちよく走れるね〜
オン寄りのトレールタイヤ(D605やトレールウイングなど)とは、やっぱり凸凹道での安定感が違うね!
IMG_5503.jpg


IMG_5501.jpg


今日は真夏のような青空と、モクモクと浮かんだたくさんの雲
IMG_5510.jpg


IMG_5506.jpg


IMG_5508.jpg


IMG_5512.jpg


土手のフラット道を1往復した後、同じ吉見町の地元ではよく知られた存在の小さな観光地「八丁湖」へ。
IMG_5518_20150620221846628.jpg

湖の周りは1周できるウォーキングコースになっているので、訪れる人も多いです。
IMG_5517.jpg


IMG_5514.jpg


IMG_5516.jpg


今日はちょっとの距離だったけど、気持ち良い天気の中をおNEWのタイヤで凸凹道を味わうことができて満足♪

タイヤ交換して通勤と今日のお散歩ツーで走行80km、これで一応タイヤの皮剥きは終了かな。


CanonパワーショットA640














Comment

編集
梅雨の晴れ間は良いですね。少し湿気を帯びたような雲、田んぼには水が入り、緑が濃く見えます。
2015年06月22日(Mon) 19:11
No title
編集
>キーバックさん
コメントありがとうございます♪

ここのところ週末になると崩れる天気、梅雨の間の貴重な晴れ間にバイクに乗ることができました。
田んぼに水が入って濃く見える緑、梅雨の時期にだけ見ることの出来る田園風景ですね。
2015年06月22日(Mon) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30