凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 新年3日、楽しいひと時(*´ェ`*)

新年3日、楽しいひと時(*´ェ`*)

1月3日の午前、昨年から是非お会いしてみたかったmixiでマイミクのmasaoyajiさんが千葉県N田市から来宅しました。




自宅でお茶しながら、1時間半ほど色々な話を談笑。

初めてお会いしたのに、mixiで毎日のようにやり取りしているせいか、そんなことを全く感じさせないとても優しい笑顔が印象のmasaoyajiさん。

お昼を過ぎて、お馴染みの癒しスポット川越市の伊佐沼へmasaoyajiさんとプチツー。


masaoyajiさんの色々と手を加えられている真っ赤なCT110と、僕のライムグリーンのスーパーシェルパ
IMG_0171.jpg


IMG_0169_20160103150435e13.jpg


IMG_0175_20160103150435f3d.jpg


愛車と一緒に記念撮影♪
IMG_0179_20160103150437ff0.jpg


IMG_0180.jpg


masaoyajiさんから、おみやげのスイーツもたくさん頂きました。
IMG_0181.jpg


3時間程度の短い時間でしたが、是非お会いしてみたかったmasaoyajiさんと新年早々お会い出来て、お陰様でとても良いお正月になりました。

また是非、今度はゆっくりと遊びにいらして下さいね♪




撮影カメラ…CanonパワーショットA710IS


Comment

素敵です!
編集
青空と御二人の笑顔が清々しくて素敵な日記ですね。ツバキッキさんはTwitterの内容と同じく、優っしそうですね‼(^-^)
2016年01月05日(Tue) 20:03
Re:素敵です!
編集
>うるまさん
コメントありがとうございます♪

当日は真冬とは思えないような暖かな日で、真冬装備で日向にいると少々汗をかくほど暖かでした。

お褒めのお言葉♪ 本当にありがとうございます(*´ェ`*)テレテレ
2016年01月05日(Tue) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30