凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ たまには、ちょっと独り言を

たまには、ちょっと独り言を

オフローダー歴は、何だかんだで20年目に突入

「シッティングの鬼」とも称され、スタンディングすることは滅多にない。

走りは、常にトコトコとグリップ走行に徹する

相棒を操って、ケモノ道とか廃道とかを散策するのは人並み以上?に大好きな自分

アタック場もそれなりに大好きだけど、その際にちょっと難あり

技量はないなりに、ガレガレとかの登板坂を頑張って根性とツキで上ることはできる…

しか~し、その上ってきたガレガレの急坂が転倒とかコースアウトが怖くて下りられない

代理運転してもらうことも、少なくない

なのでソロのときは深入りは絶対に禁物

人の辞書によると「上った坂は、下れる」と書いてあるらしいが、自分の辞書には見当たらない。

そんなへタレな のろま大将



Comment

編集
はい!
先生!

「オーローダー歴」とはなんですか?(w
2009年09月29日(Tue) 00:15
編集
>シロンちゃん
「オーローダー歴」は新しい乗り物です!
「オフローダー歴」って打ったつもりが…
やってもうたぁe-330
2009年09月29日(Tue) 00:35
編集
確かにガレ場は登りきったあと、
降りは怖いときありますね^^;
木に登ったは良いが、降りれなくなっちゃった猫の気分><;
2009年09月29日(Tue) 06:55
編集
先日はお相手どうもでした。
以前に比べ、少しスピードは上がっている様に思えますよ。

漫然と走っていても上達しないので、あとは上級者捕まえて練習積むだけじゃないですか?河原かどっかで。。。

ちなみに、スピードが上がるとしシッティングでHitsは走れません。皆、良く走っていると感心します。スピード上がれば、腰も上がりますよ!
2009年09月29日(Tue) 10:59
編集
>ドラ猫さん
上れたのはいいものの、直滑降のようなガレた下り坂はもう最悪ですよね、この世の終わりのような~v-388
「木に登ったは~」いい表現ですね、まさにその通りですe-287
2009年09月29日(Tue) 12:45
編集
>Hitsさん
先日は、お世話になりました!
自分なりに、一生懸命に走りましたが、毎回下りの砂利道は相変わらず怖くて超車速ダウンe-43でしたe-330
みんなに、よくシッティングで走れるなぁと言われっぱなしですが、長年そんな走りをしてきてしまったのでなかなか…e-440
最低限の基本・テクは身につけたいところですね!
2009年09月29日(Tue) 12:55
編集
確かに下りの砂利道は怖いですねぇ。Hitsも同じです。

だから下りはフロント流さない様に注意しながら、リアに荷重掛けてバランスとりながらのスタンディングですよ~。

座っているから余計怖いんです。立ってみましょ。立って。。。。
2009年09月29日(Tue) 14:43
編集
>Hitsさん
Hitsさんも怖いなんて、以外でした!
少しずつ頑張って、これからは立ってみようかな(^_^)
2009年09月29日(Tue) 17:32
編集
何と言っても転ばない怪我しないが一番ですお金掛からないしね
昔、ヒルクライムで登りきった先が崖で漫画のように落っこちた事があります←バカ

年取ると怪我の治りが遅いぞ~ニヤニヤニヤ(・∀・)
仕事行けないぞ、看病してもらえないぞ( ´艸`)

きっと今は全然乗れないリブ(笑)
2009年09月29日(Tue) 18:21
編集
>リブさん
本当にケガをしたら大変なことだぁe-262
看病してくれる人e-50が身近にいるわけじゃないしね~
1人ベッドでもがき苦しむのも切ないe-444
無理をせず、マイペースを守って走るのが吉ってものですねe-454
今度、自分のシェルパにでも乗ってみますか~e-257
2009年09月29日(Tue) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31