凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ KSR埼北組・定例会in伊佐沼公園(埼玉県川越市)

KSR埼北組・定例会in伊佐沼公園(埼玉県川越市)

毎月第2日曜日は、KSR埼北組の定例会開催日♪



2月の定例会は、毎年恒例となりつつあるコーヒーブレイクミーティング。

略してSCBM-埼北コーヒーブレイクミーティング♪

場所は、毎年恒例の川越伊佐沼公園。


集合時間は10時30分なので、自宅を9時50分に発って伊佐沼公園へ。


今日の伊佐沼
朝まで降っていた雨も上がって次第に青空が出てきました。
P2149850.jpg


昨年、一昨年と雨で中止になってしまった埼北コーヒーブレイクミーティング、今年も直前の朝まで雨が降っていて中止の可能性がありましたが、天候は急速に回復して今年は何とか開催されることとなりました。


伊佐沼公園で参加者の皆さんと合流。


今回の参加者はわたさんご夫婦、危さんご夫婦、あるさん、Hero-Heroさん、いとみさん、KAМIさん、べあーさん、自分の計10人。

毎年利用している大きなあずまやを貸切で、皆さんが持ち寄ってくれたたくさんのお菓子を食べながら、早速コーヒーブレイクミーティングの始まり。
P2149855.jpg


伊佐沼公園に入るいるたくさんの鴨ちゃんたちも、大歓迎してくれているようです。
P2149852.jpg


温かい飲み物を飲みながら、バイク談義など色々な話が弾みます♪
P2149860.jpg


今日は2月14日のバレンタインデーということで、女性陣からそれぞれチョコレートを頂きました( ˊᵕˋ* )
P1000776.jpg


お昼になり、バーナーでお湯を沸かして、カップ麺などで昼食タイム♪
カップ麺でもみんなでワイワイしながらアウトドアで食べるのは一味も二味も違い格別なおいしさですね!
P2149861.jpg


P1000781.jpg


その後も楽しく色々な話をしながら、まったりと流れる時間。

最後にみんなで恒例の記念写真を撮影して、午後3時にコーヒーブレイクミーティング閉会。
IMG_0395.jpg


以前は皆勤賞のように毎月の定例会には参加していましたが、最近は年に1~2度くらいの参加。

久しぶりに埼北組のみなさんの元気そうな顔を見て、あ~やっぱり参加して良かったなぁと思ったのでした。

仲間は、やっぱり良いね!


朝はまだ雨が降っている場所があったり降る可能性もあったので、車での参加が多数(計4台)、バイクが3台でした。
車で参加されたみなさんのマイカー
P1000791.jpg


今回こんなレアな名車マツダRX-7で参加した埼北組 古株のKAМIさん。
渋いですね~!!
P1000796.jpg


それではまた来月の定例会ツーリング、吉見いちご狩りで みなさんお会いしましょう(*^^)v

では、みなさんバイバイ(^_^)/~
20160214036.jpg



わたさん、あるさん、写真を使わせて頂きました。
ありがとうございます♪


撮影カメラ…オリンパスE3+ズイコーデジタル ED9-18mm F4.0-5.6、CanonパワーショットA710IS

Comment

編集
見事な晴天になって、絶好のミーティング日よりでしたね。
それにしても、RX-7 SA22とは凄いですな。
2016年02月15日(Mon) 20:02
No title
編集
>キーバックさん
いつもコメントありがとうございます♪

昨年、一昨年は天候が悪く中止だったので、今年は見事な晴天になってくれてコーヒーブレイクミーティングが開催出来て良かったです。
RX-7でもこの車種はSA22と言うんですね。
キーバックさん、車に詳しいんですね!
2016年02月15日(Mon) 20:13
No title
編集
久々にお会いできて楽しかったです~
やっぱり伊佐沼はいい所ですねぇ

来月もご近所での定例会ですから、お会いできるといいですね
2016年02月17日(Wed) 21:40
No title
編集
>あるさん
コメントありがとうございます♪

3年ぶりにお会い出来て、自分もとても楽しかったです!
わたさんのブログでいつも一緒にお出かけのあるさんを見ているので、3年もお会いしていない感じはしませんでした(*^▽^*)
伊佐沼はお気に入りの場所で、自宅から約15分なのでよくバイクで訪れています。

来月の定例会は参加予定なので、あるさんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)v
2016年02月17日(Wed) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31