凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPこだわりの趣味 ≫ シーサーその1

シーサーその1

先週末に全国大陶器市へ行った時に買った米子焼きのシーサー。



米子工房オリジナルのネオカラーの原色が色鮮やかで、とても可愛く愛らしい表情が見ているだけで気持ちが癒される感じのシーサー。

先週末に全国大陶器市で買った米子焼工房オリジナル作「がちまやシーサー」 Mサイズ 高さ7cm、幅11cm、 奥6.5cm
P2279918_20160305210200aa9.jpg


もう1組、この米子焼きのシーサーが欲しくなって、ネットで調べて買う事にしました。

そして今回購入したのは、同じ米子焼工房オリジナル作「ワッショイシーサー」Sサイズ 高さ7cm、幅6.5cm、奥6cm
おおらかで愛らしくパワーに満ちた感じの表情をしていて、とても個性豊かなシーサー。
P3059956.jpg


購入した2種類の個性豊かなシーサーを、玄関の下駄箱の上に並べて飾ってみました。
2種類並べて飾ったことによって、個性豊かなシーサーの雰囲気がより一層際立ちとても良い雰囲気を醸し出してくれています。
P3059958.jpg


P3069971.jpg


楽しく幸せいっぱいのパワーに満ち溢れたユニークなシーサー、見ているだけでHAPPYな気持ちになれます。

我が家の守り神として購入しましたが、この米子焼工房オリジナル作のシーサーは本物志向の堅苦しいシーサーとは違って、ちょっとした飾り物の雰囲気で置けるところが大変良いですね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30