凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPこだわりの趣味 ≫ 美しい琉球ガラス

美しい琉球ガラス

素晴らしく美しい琉球ガラスに魅せられて、先日は「群星(むるぶし)グラス」を買った。



今回はネットで見かけて「群星(むるぶし)グラス」と同じ沖縄県糸満市にある手作りガラス工房「琉球ガラス村」で熟練の職人の手技によって作られた、手作りならではのぬくもりと素朴な質感を楽しむことができる琉球ガラスを使った鮮やかなカラーの可愛らしい島とうがらしの箸置きを買った。


MADE in OKINAWA 100% HAND MADE
P3190020.jpg


沖縄糸満工房製造
素晴らしく美しい琉球ガラスの「島とうがらしの箸置き」
サイズ:約70×20×15mm
重量:約20g
P3190008.jpg


P3190014.jpg


琉球ガラスを使った鮮やかなカラーは、これからの食卓の素敵なアクセントになってくれることでしょう♪


撮影カメラ…オリンパスE3+ズイコーデジタル35mm F3.5 MACRO

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31