凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ おくすり手帳

おくすり手帳

おくすり手帳を、作りました。



病院で貰った処方箋を持ってドラッグストアへ薬を受け取りに行くと、受付で おくすり手帳をお持ちですか? と、毎回のように聞かれる。

おくすり手帳、お作りしますか? と聞かれて、いつも いいです! と答えていた。

今回も聞かれたので、作るとどんな利点があるのか聞いて見たところ、作ると次回から数10円だけど薬代が安くなるとか!

なら作った方が得じゃん♪と言う事で、おくすり手帳を作りました。

次回からは忘れずに、この おくすり手帳を持っていかないとね!
IMG_0723.jpg


IMG_0725.jpg


IMG_0724.jpg


たかが数10円、されど数10円。

塵も積もれば山となりますね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30