凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ のんびり・まったり ときがわツーリング♪

のんびり・まったり ときがわツーリング♪

9連休GW休みの初日4/30

朝から快晴のツーリング日和。



今日はバイク友達の『謎のシェルパ乗りヤスさん』と『カッシーさん』 自分の3人で、のんびり・まったり ときがわツーリング♪

午前11時に川越のコンビニに集合。

左から『カッシーさん』 のオリジナルカスタムされた超格好良いSL230、自分の緑スーパーシェルパ、『謎のシェルパ乗りヤスさん』の黒スーパーシェルパ。
オフ車なのに、3台共オンロード指向のタイヤ。
IMG_0735.jpg


ちょっと雑談の後、先導してときがわ町に向けて出発。

お昼を過ぎたところで、まずは腹ごしらえ。

久しぶりの ときがわ町のアライで昼食。
IMG_0737.jpg


謎のシェルパ乗りヤスさんは「ソースかつ丼」、カッシーさんは「もつ煮定食」、自分は写真の「豚焼肉定食」
IMG_0736.jpg


ガッツリと食べた後は、舗装化の進んでいる林道赤木慈光線へ。
以前6kmくらいあったダートも、今は1~2kmほどだろうか。

自分は先週末にオフロードバイクに初めて履かせたオンロード指向のタイヤ(D604)で初のダート走行。
不安極まりなかったけど、このくらいのフラットダートなら何の問題もなく普通に走れることが実証されました!
IMG_0743.jpg


IMG_0742.jpg


IMG_0744.jpg


3台並べて記念撮影♪
3台共オンロード指向タイヤ。
IMG_0739.jpg


IMG_0741.jpg


舗装林道栗山七重線を走り繋いで、眺望の素晴らしい七重峠へ。

火照った身体に、吹く涼風がとても心地よかったです♪
IMG_0746.jpg


IMG_0747.jpg


IMG_0745.jpg


この後、山を小川町側に下りて午後5時半頃、まだ明るいうちに帰宅となりました。

往復走行距離は、おおよそ110km。

ライトな のんびり・まったりツーリングでしたが、有意義な楽しい1日を過ごしました(*´▽`*)

『謎のシェルパ乗りヤスさん』、『カッシーさん』 また、走って、おしゃべりしましょう♪


撮影カメラ…CanonパワーショットA710IS









Comment

お疲れ様です。
編集
本日はお疲れ様でした。
天候も良く楽しかったです。初対面とは思えない感じでしたよ‼
また、走りましょうね❗
もっとバイクの事、話したいですね(^-^)☀
2016年04月30日(Sat) 21:39
Re:お疲れ様です。
編集
>カッシーさん
コメントありがとうございます♪

本日は、本当にお疲れさまでした。
今日は天候に恵まれて絶好のツーリング日和で、気持ちよく楽しく走れましたね。
カッシーさんとは初対面とは思えないほど、気楽に走ってお話できました!!
お気楽ツーリング、また行きましょう!
バイクの事、また色々と教えて下さい(*^^)v
2016年04月30日(Sat) 21:49
No title
編集
ツバキッキさんカッシーさん
お疲れ様でした!
久しぶりのロングツーwでしたので帰ってすぐ寝ちゃいました
またよろしくお願いします
2016年05月01日(Sun) 22:29
No title
編集
>謎のシェルパ乗りヤスさん
コメントありがとうございます♪

昨日は、お疲れさまでした!
のんびり・まったりと程よいペース、そして談笑して楽しいツーリングでしたね(^^)v
また一緒に走りましょう!!
2016年05月01日(Sun) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30