凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP ≫ 石窯パン工房 アンジェラ

石窯パン工房 アンジェラ

いつも会社のたっくんから貰って、モチモチでとてもおいしいアンジェラのパン♪



余りにもおいしいので、今回初めて買いに行ってみました。

産業道路沿いにあるとわかっていて、確かレンガ作りっぽいような建物だなとよく見ながらバイクで走っていたのに、随分と行き過ぎて大宮第二公園の方まで行ってしまいました。

今度は見落としのないようにと戻りながら走るとアンジェラさん、ありました!ありました!
ツーリング帰りに立ち寄ったので、お店に着いたのは午後6時過ぎ。
IMG_0750.jpg


たっくんによると、パンが豊富にある午前中の早目がお薦めとか。

夕方だったから売り切れてパンの種類は少なかったですが、5種類1080円分のパンお買い上げ。
IMG_0755.jpg

写真後列左は長時間熟成レーズンブレッド、写真後列右はオレンジピールとレーズンの入ったもの。2つ共に、どっしりとした重さ!
写真前列左と中央は2種類のカレーパン、写真前列右はクロワッサンぽい生地のパンに生クリーム、カスタードクリームがサンドされてラズベリーとブルーベリーがトッピングされているケーキっぽいパン。
IMG_0756.jpg


アンジェラさんのパン、1度食べたら病みつきになるおいしさ♪

また買いに行こう(*´▽`*)

石窯パン工房 アンジェラ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31