凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 明日のために

明日のために

明日はお近くにお住まいのバイク友達と2人で群馬へツーリングに行くので、軽くメンテナンスしておくことにしました。



本当に軽くね~♪

注油はしていたものの、ここのところちゃんと清掃していなかったドライブチェーン、油汚れで真っ黒けでした。

チェーンクリーナーで汚れを綺麗に落としたら、久々に従来のチェーンの色が姿を現しましたよ。
チェーンルブを注油して完了。
ピカピカは、やっぱり気持ちいいや~♪
IMG_0813.jpg


IMG_0815_20160505132528dc4.jpg


各可動部に注油と空気圧のチェックをして、ワックスがけを終えて完了♪
これで明日は、気持ちよく乗って行けるね!
IMG_0819.jpg


試走を兼ねて、最寄りのスーパーにお昼を買いに行って、只今昼食中(^^)v
IMG_0825.jpg

試走でちょっと乗っただけだけど、気温は25℃を超えていて陽射しはまるで真夏のよう、肌を刺すような暑さでした。


撮影カメラ…キャノン パワーショットA710IS

Comment

昨日はどうも。
編集
今晩は
昨日は SRXお漏らしのため バタバタしてしまい すいませんでした。

直りましたら、リベンジ
越後屋食堂 もしくは大間々のカレーうどん
に行きましょう。
2016年05月07日(Sat) 17:03
No title
編集
>ネコさん
いつもコメントありがとうございます♪

昨日はお疲れさまでした、そしてお世話さまでした。
昨日は昨日で、僕にとっては楽しいツーリングでした♪
是非とも、リベンジしましょう(^^)v
2016年05月07日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31