凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ パン購入でグンマーお出かけ♪

パン購入でグンマーお出かけ♪

今日6月18日は朝から晴天の良い天気なのだが、高温注意報が発令されるほど暑くなるとか。



暑さがピークになる前に早目に帰って来ようと、朝9時過ぎに自宅を発って群馬へ。

出かける時間からもう気温28℃、ム~ンとした蒸し暑さ。
今年初めて、真夏仕様でメッシュパンツを履いて行く事にしました。
P6180031.jpg


いつものように上尾~桶川~北本~鴻巣~行田を走り抜けて利根川を渡って群馬県入り。

行田の武蔵水路沿いの道が、気持ち良い!
IMG_1236.jpg


群馬県千代田町へ。
P6180010.jpg


利根大堰で、利根川を背景に撮影。
P6180004_2016061816285574d.jpg


P6180009_20160618162856d35.jpg


P6180005.jpg


そこから12~13分ほどで、今日の目的地 パン工場直売所のダイイチフーズタテヤマ千代田店へと到着。
2週間ぶりに、やってきました。
P6180011.jpg


今日は、天然酵母の菓子パンをごっそりと買って行く事にしました。
購入したのは天然酵母コーヒーパン×2箱、天然酵母バナナチョコレートパン×1箱、天然酵母瀬戸内ネーブルパン×1箱の計4箱を購入。
3箱分のパンは箱から出してレジ袋に移し替えてもらいリアボックスの中へ、あとの1箱はそのままでリアボックスの上にゴムネットで縛り付けてお持ち帰りです。
P6180014.jpg


来た道と同じルートで復路へ。

途中で利根川沿いの土手に上がってみることにしました。
上がった場所は、海から155.5kmの場所でした。
P6180016.jpg


暑いけど、晴れ渡った真っ青な青空が気持ちよかぁ~♪
P6180018.jpg


土手沿いにダートがあったらそのまま利根大堰まで走って行こうと思ってましたが、なかったので裏道の舗装路に戻って
利根大堰へ。

利根川を渡って埼玉県行田市へ。
P6180020.jpg


行田市側からの利根大堰を望む。
P6180019.jpg


行田市の埼玉古墳に少しだけ立ち寄って、二子山古墳を背景に記念撮影。
P6180021.jpg


P6180023.jpg


給油を済ませて自宅到着は、午後0時半過ぎ。
暑さがピークになる前に、無事帰宅。
走行距離は、87km。
IMG_1237_20160618170642e3e.jpg


今日の、購入のパン4箱分。
天然酵母コーヒーパン20個(2箱分)、天然酵母バナナチョコレートパン10個(1箱分)、天然酵母瀬戸内ネーブルパン10個(1箱分)の計40個。税込2200円也。
P6180033.jpg



撮影カメラ…オリンパスSP-350











Comment

No title
編集
またまた群馬🍞🍞購入ツーリング🏍💨💨お疲れ様ですv(^_^v)♪暑い中☀️ツバキッキも元気ハツラツ👍👍🍞のストック凄過ぎる😁😁✌️今度は🛳渡しに乗って行って〜✨
2016年06月20日(Mon) 23:25
No title
編集
>たっくん
いつもコメントありがとうございます♪

2週間ぶりに、またまたパンを買いに行っちゃった♪
今回は今まで最高の4箱購入!!
今ストックは100個程度あるかも😊
しっとりおいしいので、飽きない!!

2016年06月21日(Tue) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31