凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 老舗の和菓子屋へお出かけ♪

老舗の和菓子屋へお出かけ♪

先週土曜日にも買いに行った鴻巣市の老舗の和菓子屋へ。




今週も来ました『大和屋製菓』さんへ。
到着は、午前11時半過ぎ。
P7010024.jpg


購入:水大福、水大福よもぎ、あんこ玉を各2個づつ、みたらしだんご5本。
同じ物を2組作ってもらい、1つは今日土曜日出勤している会社の先輩たっくんにお届け。
P7010036.jpg


午後12時半過ぎにさいたま市北区にある会社へ。
30℃超えの真夏日の暑い中、炎天下で仕事をしているたっくんに大和屋製菓の甘味を手渡し。
P7010025.jpg


無事に届けられて良かった~😊
帰ってから、ゆっくりと食べてね♪


走行距離: 往復44km


撮影カメラ・・・オリンパスSP-350 コンバージョンレンズアダプター使用






Comment

No title
編集
思いも掛けない甘い物👍差し入れ凄く嬉しかった✌️✌✌有難く頂きます✨✨今度は自分でも😅大和屋さんチャレンジしてみま〜す🚴🏻💨今日は、本当にありがとう😀
2016年07月02日(Sat) 16:55
No title
編集
>たっくん
いつもコメントありがとうございます♪

今日は気温約32℃の炎天下の中での仕事は、大変だったことでしょう。
本当に、心身ともにお疲れさまでした!!
あんこ玉と水大福は冷蔵庫で冷やして食べると、より一層おいしく頂けますよ♪

2016年07月02日(Sat) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30