凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 梅雨明け、グンマーお散歩ツーリング♪

梅雨明け、グンマーお散歩ツーリング♪

数日前に平年よりも遅く梅雨明け。



7月30日(土曜日)  午前4時半過ぎ夜が明けてきた。
P7300815.jpg


この後に2度寝して、午前8時過ぎに起床。

朝から夏空が広がって、快晴の良い天気。

日曜日は基本出かけないことにしているから、今日はちょっとばかり一っ走りしてくるか。

午前9時20分過ぎに愛車スーパーシェルパで自宅を発って、群馬県へときました。

武蔵大橋で利根川の利根大堰を渡り、「川と緑の町」群馬県千代田町へ。
P7300100.jpg


利根大堰
P7300097.jpg


利根大堰下の利根川河川敷ダートを走って、ちょっとお遊び。
浮き砂利が少しありますが、こんな程度のフラットダートならD604でもへっちゃら走行♪
P7300095.jpg


止まっていると汗が噴き出てきて暑いけど、真っ青な夏空が気持ちいい!!
P7300099.jpg


P7300090.jpg


県道に戻り12~13分走って、午前10時半過ぎに目的地のダイイチフーズ タテヤマ工場直売所 に到着。
いよいよパンが底をついてきたので、6月18日以来久しぶりに買いに来ました。
P7300102.jpg


今回は今まで最高の6箱(計60個)買いました。
1箱550円×6箱 計3300円也。
約50リットルのリアボックスの中にはパン40個、リアボックスの上には箱のまま2箱(20個)をゴムネットで積んで帰路につきました。
バイクで持ち帰るのは、60個くらいが限界かな^_^;
P7300103.jpg


帰りにも、利根大堰に立ち寄り。
P7300112.jpg


遠くには山々の風景。

山頂は雲がかかって見えませんが、霞んで赤城の山並み
P7300113.jpg


茨城県の筑波山も見えていました。
P7300104.jpg


凄く暑かったけど走行中は風を切って爽快、止まれば暑くて地獄。
午後1時に帰宅、約3時間40分のお散歩ツーリングでした。

今日、爆買いしたパン。

天然酵母 瀬戸内ネーブル4箱分(40個)
P7300116.jpg


天然酵母 沖縄黒糖1箱(10個)
P7300119.jpg


天然酵母 抹茶1箱(10個)
P7300118.jpg


パンの在庫がなくなりかけたら、また買いに出かけましょう!!


撮影カメラ・・・オリンパスSP-350 コンバージョンレンズアダプター使用









Comment

編集
凄い量ですね!
お店がひらけそうですね。
2016年07月30日(Sat) 16:37
No title
編集
>のりさん
いつもコメントありがとうございます♪

約2ヶ月間、日持ちするパンなんです!
会社へ行く日の平日の朝に1つ、会社でのお昼ご飯用に1つ食べてます😊
2016年07月30日(Sat) 16:51
当分パンには困りませんね。
編集
すかさず買いにいきましたね~v-10
最近とてもアクティブに走り回っていますね。うれしい限りです。
2016年07月30日(Sat) 17:03
No title
編集
>のぼさん
いつもコメントありがとうございます♪

もう残りが10個を切ったので、すかさず買いに群馬まで。

全盛期のようにはアクティブに走り回れませんが、長い休みと体力に余裕ができれば、長野とか栃木とかの山岳方面に遠出したいと思っています。
2016年07月30日(Sat) 17:33
No title
編集
半端ない😁👍👍パンパンパン✌️俺も欲しくなって来た〜✨今度、行こう〜っと‼️
2016年08月02日(Tue) 23:39
No title
編集
>たっくん
いつもコメントありがとうございます♪

瀬戸内ネーブルがお気に入りで40個
+沖縄黒糖10個
+抹茶10個
の合計60個 お買い上げ♪
計3300円
今度は100個に挑戦だ^_^;
2016年08月03日(Wed) 06:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31