凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ ぼくの夏休み・最終日5日目(2016年・8月17日)

ぼくの夏休み・最終日5日目(2016年・8月17日)

昨日の夜に台風が接近して、今朝は台風一過の夏晴れ。



今朝は台風一過で、真夏の青空が空いっぱいに広がっている。
P8170932.jpg


P8170930.jpg


夏休み最終日はパソコンでもやりながらまったり過ごそうと思ったけど、部屋の掃除でもやろう。
気温も次第に上がってきて、汗だくになりながら掃除。
汗だくになってしまったけど、綺麗になると気持ち良いね♪
P8170937.jpg


P8170941.jpg


P8170950.jpg


P8170954.jpg


お昼前、書斎兼パソコン部屋の気温は32.4℃。
流石に暑さに耐えかねて、冷房ON♪
IMG_1572.jpg


お昼ご飯は最寄りのスーパーで調達してきたカツ丼。
P8170956.jpg


午後からは、何もせずにのんびり♪

午後2時、夏掛け布団を取り込むのにベランダに出てみると、気温は37℃。
身体がだるくなってしまうような、凄い暑さだ!!
P8170955.jpg


IMG_1576.jpg


ベランダに接している寝室の気温も34.3℃。
うだるような暑さだ!!
IMG_1578.jpg


アイスを食べて、身体のクールダウン!!
IMG_1581.jpg


午後4時頃、早目にシャワーを浴びて夕飯の支度。

今日は晴れの良い日だったけど、台風一過のフェーン現象で気温がグーンと上がってとても暑い1日だったな。
P8170957.jpg


夕飯は肉を焼いて、豚丼。
P8170960.jpg


P8170958.jpg


夏休みの最終日も、終わっちゃったなぁ。
ぼくの夏休みは昨年12月から乗っていなかったKSR110を予定通りにメンテナンスして復活させたのと、取りあえずお散歩ツーながら山に走りに行けたので点数つければ70点くらいかな。本当は、久しぶりに高速乗ってちょっと遠出したかったんだけどなぁ。それが、できなかったのが心残りだ~。

明日からまた仕事なので、今夜は平常通りに午後10時頃には寝なくちゃ。
明日明後日行けば、また土日休みだけどね♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31