凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP食事 ≫ たっくんの忘年会

たっくんの忘年会

12月17日は、午後6時から忘年会でした、



会社の先輩たっくん企画の盛大な忘年会、今年も有り難くお誘い頂きました。

場所は、さいたま市東大宮のお寿司屋さん「玄海寿司🍣」
個人の大きくて立派なお寿司屋さんです。
PC171814.jpg


PC171804.jpg


PC171805.jpg


メンバーは男子5人、女子4人の計9人。

お刺身の盛り合わせ、熱々の魚介類のよせ鍋、揚げたてサクサクの天ぷら、その他色々とても豪勢な料理の数々。
PC171808.jpg


PC171806.jpg


PC171807.jpg


PC171809.jpg


PC171811_201612181034330a7.jpg


その他に別注文でふぐの焼き白子や1個500円のトロ握りなど続々。
写真が1個(一貫じゃないですよ)500円のトロ握り。
噛まずに口の中の熱で自然にとろけてしまうおいしさでした!
これを6個頼んだので、これだけで計3000円也^_^;
PC171810.jpg

写りたくないと、女子軍は隠れちゃいました。
PC171812_20161218101440af2.jpg

午後8時半に、お開き。
豪勢な料理をおいしく食べて、談笑して盛り上がって、とても楽しい時間でした。


たっくん、今年も盛大に忘年会を開いて頂き、お誘いくださいまして本当にありがとうございました。

そして、ご馳走さまでした。

 
撮影カメラ…オリンパスE3+ズイコーデジタル ED9-18mm F4.0-5.6

































Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30