凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ サイドテーブル

サイドテーブル

かなり前から欲しいと思っていたサイドテーブル。


自分への安いクリスマスプレゼントかな^_^;

ベッドは照明付属で宮付きのもので頭上に目覚まし時計とか小物が置けるようになっているのですが、ベッド横に小さなサイドテーブルを置いた方がやっぱり便利。
常々、欲しいと思っていました。

今回ネットで色々と調べて、なるべく安くて評価の良さそうなサイドテーブルをアマゾンで購入。

購入したのは、このサイドテーブル。
組み立て式のベトナム製で、価格は2,690円。
IMG_2195.jpg

部品は天板×1枚、脚×3本のみで付属のボルトとネジで組み立てるだけ。
組み立ては、10分程で完了。

色はダークブラウン、ナチュラル、ブラック、ホワイトの4種類。
ベッドのデザインに合うダークブラウンをチョイス。
2,690円とは思えないような高級感があり、作りも塗装もしっかりとしていて重さもどっしりしていて安定感もバッチリ。
シンプルですが、デザインもGOOD。
サイズ:幅40×奥行き40×高さ54cm
本体重量:6kg
PC231836.jpg


PC231837.jpg


PC231841.jpg


PC231843.jpg


組み上がったサイドテーブルをベッド脇に置いてみました。
サイドテーブルの高さもデザインもベッドに合って、バッチリです。
良い買い物をしました(^^)v
IMG_2200_201612240717049d3.jpg













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31