凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ ヤフオク落札品届く

ヤフオク落札品届く

先日ヤフオクで落札した商品が年内に届きました。



IMG_2260.jpg

落札した商品はタッパーウェア社のタッパーウェア2種類と、同社の2リットルのジャグ。

MMだ円3個SET透明(18.5cm×9.5cm×6cm 500m) 670円で落札。
四角透明(13cm×11.5cm×9cm) 250円で落札。
中古品で使用感あるものの、しっかりと密閉できて、程度も良いです。
IMG_2265.jpg


こちらは新品未使用の2リットルのジャグ、1500円で落札。家では1年中お茶を沸かして冷蔵庫で冷やしておくので、ジャグは必須品。
長く使っていた100円ショップの安いジャグがひび割れて劣化してきたので、ちょっと良いものが欲しいと思っていたところをヤフオクでタッパーウェア社のを見つけて落札。
キャップの丸い部分をしっかりと押さえることで密閉することができて、耐熱温度が100℃なので温かい飲み物も保存できます。
大きさ:縦…約23cm、横…約20cm(持ち手を含む)、幅…約9cm
IMG_2261.jpg


IMG_2264.jpg


IMG_2262.jpg


写真真ん中の下から2つは、家でずっと使っている物。
落札した赤い蓋のもの(写真真ん中の上から3つ)は、家で使っている物よりもかなり程度が良いです。
家で使っている物は透明の本体が黄ばんでいます。
IMG_2272.jpg

安心して使えるタッパーウェア社のタッパーウェアがちょっと揃ったので、今まで使っていた100円ショップの上蓋が頼りない物は即処分して捨てました。













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31