凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ ステングロス

ステングロス

1月9日。祝日・成人の日、3連休の最終日。


家で家事を適当にこなしながら、朝からのんびり。

久しぶりに本格的に? キッチンの流し台周辺を綺麗にすることにしました。

綺麗にしてくれるアイテムはジョンソンラックスのステンレスクリーナー、業務用ステングロス。
厳選された食品添加物だけの原料で作られた安全性の高い製品で、クリーナー、ツヤ出し、保護が同時にできます。
特殊オイルの働きで表面を着ずつけず、均一な光沢仕上げが可能です。
ステンレスのほか、真鍮、クロームメッキなどの金属表面にも使えます。
特に厨房のステンレス手入れとして最適。
P1092138.jpg


シンクの周囲を雑巾がけした後、ステングロスを吹きかけて乾いたきれいな布で拭き取り作業。
何10年も長年使っているシンクなので、仕上がりはこんなもんでしょうかね。
取りあえずは、綺麗になりました。
これでまた、気持ちよく使えますね♪
P1092143.jpg


P1092148.jpg









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31