凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 電気ケトル♪

電気ケトル♪

いつも利用しているショッピングセンターのポイントがこの1年間で4600円ほど溜まって2月末で消失するのでポイントを足しにして何かを買う事にしました。



電器売場を見て回って、何か電気製品が良いかなと。

ポイントを足しに小さい電気ケトルを買う事に決定。

現金2000円程でパナソニックのデザインが洗練されてなかなか良い感じの電気ケトルを購入。

P2052305.jpg


P2052301.jpg


P2052303.jpg


IMG_2494.jpg


書斎兼パソコン部屋のお茶コーナー。
今まで使ってきた象印の「優湯生(ゆうとうせい)」マイコン沸騰VE電気まほうびん2.2リットル。
独り暮らしだと2.2リットルの容量はちょっと多過ぎるし、電気の入りっ放しも勿体ないかと。
P2052307.jpg


新しいパナソニックの電気ケトル 容量0.6リットル。
お湯が沸くと電源が自動OFFになるのが便利。
満水で約3分30秒で、直ぐに沸き上がるのが良いですね。
P2052300.jpg























Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31