凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 僕のGW6連休の4日目(5/6) 僕んちで飲み会

僕のGW6連休の4日目(5/6) 僕んちで飲み会

午後3時に会社の同僚、先輩のたっくん、後輩の純一君が来宅。



今日は仲の良い関西出身のメンバーが集まって『ツバキッキ会』と題しての焼肉パーティー。

早速、自宅から歩いて5分ほどの最寄りのショッピングセンターまでみんなで歩いて買い出しへ。

LLのレジ袋に大量の食材。
こりゃ~、ちょっと買い過ぎかも~(^-^;
IMG_2970.jpg


IMG_2972.jpg


午後4時半、焼肉パーティーの準備完了。
IMG_2975.jpg


IMG_2974.jpg


左から後輩の純一君(兵庫県出身)、先輩のたっくん(愛媛県出身)、自分(大阪府出身)
IMG_2973.jpg


カンパーイ(*´▽`*)
IMG_2976.jpg


3人共に余りアルコールは飲まないので、肉・肉・肉をひたすら食べる!!

色々な話で盛り上がりながら、肉・肉・肉をひたすら食べる!!

3時間、ひたすら肉を食べまくり。

上がりに、みんなで食後のデザートに焼きプリンを食べて〆。
IMG_2977.jpg


午後7時半過ぎに、お2人はタクシーで家路につきました。

とても楽しい時間を過すことができて幸せ気分でした。

また夏ごろに3人集まって自宅で『ツバキッキ会』の開催予定になりました(^^)v




































Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31